トレイのうこん@ボーボボ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「♪おまえのことさ♪←この曲笑えます。」について

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

♪おまえのことさ♪←この曲笑えます。」について
こりゃ〜いい曲だ!!!

なんだかんだ言っても

「大好きなんだ」「愛してるんだ」

って気持ちがギュ〜って詰まってる。



私もウルフルズ好きです♪
あの「スッコーーーーーーーーン」と突き抜けてる感じが好き。

どの曲もハートに効きます。


『バカサバイバー』は
私のニックネームの由来でもある
【ボボボーボ ボーボボ】のアニメの主題歌でもあります。

うちのチビに視聴を聞かせたら
頭を振ってリズムを取りながら踊ってました(爆)


今、私の横で
風呂上がりでパンツ一丁でスクワットしている夫に

「ど忘れしちゃったんだけど、
 ウルフルズの1番有名な曲ってなんだっけ?」
と聞いたら真顔で、






「『元気だせよ』じゃなかった?」と。


それで思い出しました。




『ガッツだぜ』だった。

『元気だせよ』ってなんだよ・・・・・・・・(撃沈)

でも、それで思い出す私も私よね〜(>▽<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの頃からか、流行の歌を聴かなくなりました。
学生の頃はレンタルCDでダビングして、擦り切れるまで聴いていたのになぁ・・・。
いまさら、曲と歌手(グループ)の名前が結びつかないし。。。
中には歌手の名前なのか曲の名前なのか、わからないのもあるし・・・(^_^;)

あ、でもウルフルズの「ガッツだぜ」は知っています。
元気が出る歌ですよね。
カラオケで後輩が歌ってて、元気だなーと思いましたもん。
(しかし、ウルフルズも「ガッツだぜ」は知っていても、最近のは知らない。その前にウルフルズって何人組みだ???という程度ですが)

でも、今日、ふと思ったのが「気分がいいと歌を口ずさむ」自分です。
音痴ですが・・・。
落ち込んでるときは歌すら、でてこないですもんね。
でも、そんなときこそ、無理やりにでも音楽を聴いてパワーをためるのも
いいんじゃないかと思いました。
「ガッツだぜ」は、まさにうってつけの曲と思います。

あぁ、なんだか、とりとめのない文章になってしまいました・・・。


sakeneko
2005/04/19 22:00
>sakenekoさん
私も最近の歌番組はあまり見ないので、歌詞なのか名前なのか悩むこともしばしば^^;
でも鼻歌はいっつも歌ってます。特に料理中。主にCMソングが多くて「た〜らこ〜た〜らこ〜」とか(笑)
あ、ダブってたコメント削除しておきました。
ボー子
2005/04/19 23:10
|д゚)…ウルフルズ!?
と聞いて黙ってられないウルフルズ馬鹿が来ましたよσ(・∀・)
ウルフルズの曲と歌詞には、
『愛』と『アホアホパワー』と『ソウル』がキューッ!と詰まってるのぉ!!しかもトータス松本の美声付(*゚∀゚)=3
…興奮してしまってすみませんw

娘もボーボボ大好き&洗脳したのでウルフル好きよ〜。
最近よく高い所に登って、まるでお立ち台ねーちゃんのように腰をフリフリ踊ってます。ついつい新聞で作ったハリセンとフェイクファーのマフラーを娘の首に巻いてしまうおばちゃん世代の母でした♪




kiranto
2005/04/22 04:02
>kirantoさん
\(☆▽☆)/うおおおおおおお!!!!!!!!!
やっと来たねきらんとちゃん♪もう、いつまで待たせるのよ〜ボー子化石になるかと思ったわ。ウルフルズで偶然釣れて嬉しいな(笑)
ハリセンにマフラー★ボー子と同じ世代ね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボー子
2005/04/22 20:24
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ウルフルズ・・・私も大好き♪♪
『バカサバイバー』はうちの息子が大好きで
何度も何度もリピートさせられました。

私の中では「ワンダフル・ワールド」が一番好きで
あの曲を聴くと何故だか胸がぎゅーーーーーーとして
涙があふれてきます。

聴いてると胸にぐっとくるものがある・・
そこがウルフルズの魅力なんですよね〜。
バニ〜
2005/04/24 02:34
>バニ〜さん
ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ バニ〜さんも好きでしたか♪いい曲をいっぱい歌ってますよね〜。きっとトータス松本の人柄が溢れてるせいなんでしょうね。絶対いい人でいいパパなんだろーな^^
ボー子は関西弁にそそられるのでそこも魅力です☆
ボー子
2005/04/24 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「♪おまえのことさ♪←この曲笑えます。」について トレイのうこん@ボーボボ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる